ニューハーフとは?

男であることを捨ててニューハーフになり、ニューハーフ娼婦やニューハーフの愛人として囲われていらっしゃるニューハーフの方々の手記を紹介しております。

ニューハーフF美さん(2)

ニューハーフF美さん その2です。

で、このニューハーフF美さんをお囲いになっていらっしゃる女医さんですが、最初はニューハーフF美さんと交際していたお医者さんとニューハーフF美さんとこの女医さんの3人でハワイにご旅行されたそうなのです。そこでニューハーフF美さんとその女医さんは一緒にお風呂に入られたそうなのですが、女医さんはニューハーフF美さんのお体を散々チェックしたそうです。そしてニューハーフF美さんの眉毛を抜いてニューハーフっぽく細い半円形の眉毛に整えられたそうです。そうなるともう、“ニューハーフまでなるきはない単なる女装者”から、“モノホンのニューハーフ”となり、まわりからも「ニューハーフなんじゃないの?」と疑われてしまって、会社を辞めざるを得なくなった。で、その数日後にニューハーフF美さんと交際していたお医者さんが変死され、たまたま女医さんの元にいたニューハーフF美さんは、女医さんに言われるまま、女医さんの豪宅に連れていかれます。そしてそのまま女医さんのニューハーフ愛人となることを誓わされ、女医さんが経営する病院の院長秘書(ニューハーフ秘書)兼ニューハーフ愛人として囲われることになったそうです。女医さんの病院に連れていかれて最初にされたのは、ニューハーフにさせるための去勢手術。そしてニューハーフのような高い声が出せるように声帯をいじられたそうです。

そして、ニューハーフ愛人ですので、夜な夜な女医さんにニューハーフとして責められると……続く。