ニューハーフとは?

男であることを捨ててニューハーフになり、ニューハーフ娼婦やニューハーフの愛人として囲われていらっしゃるニューハーフの方々の手記を紹介しております。

ニューハーフF美さん(4)

ニューハーフF美さん その4です

そしてニューハーフF美さん対するヤクザモノの調教は続きます。

ニューハーフ調教専門のヤクザに調教されるニューハーフF美さん。

それと平行して、お金持ちの女医さんのお家では、ニューハーフ調教がないときはお姫様のような暮らしをさせてもらっていたようです。ニューハーフプリンセスですね。しかし、その実態は、ニューハーフ愛人であり、ニューハーフ娼婦であり、ニューハーフストリッパーでもあるという、ニューハーフF美さんです。

あるとき、ニューハーフF美さんのご主人さまである女医さんの豪宅で“社長”と呼ばれる人に合わされ、ニューハーフとして肉体接待するように言われます。ニューハーフとして散々ナブリモノにされた後、ニューハーフF美さんのご主人さまの女医さんに命じられて、社長の店で働くように命じられます。そのまま連れていかれたところはなんと……ソープランド。社長はニューハーフも在籍する高級ソープランドの経営者だったのです。で、ニューハーフF美さんは、ニューハーフのソープ嬢としてお風呂屋さんに沈められることになり絶望。「もうなるようになれ」と開き直ってニューハーフの泡姫になる覚悟を決めたニューハーフF美さんですが、「ニューハーフソープ嬢として勤めるのは平日のみ、その間は、ニューハーフF美さんが出演しているニューハーフ秘密クラブのあるビルの1室でヤクザ調教師と寝泊りして過ごし、ニューハーフも在籍する高級ソープランドに通いますが、週末はニューハーフF美さんのご主人さまの女医さんの元に帰れるということでした。(続く)